コラム Column

  • トップ
  • コラム
  • 水辺のレジャーに大活躍!スマホ防水ソフトケース

水辺のレジャーに大活躍!スマホ防水ソフトケース

目次

    日増しに暑さが厳しくなり、夏もいよいよ本番へ!涼しさを感じる水辺のアクティビティが楽しい季節です。幅広いエンドユーザーが使いやすく、スマホを水からしっかり守る「スマホ防水ソフトケース」は、OEM制作に最適なアイテムです。

    さまざまな水のシーンで利用可能

    海水浴やプール、川や湖のほとりでのキャンプといった水辺のレジャーや、フェスやライブでの突然の雨や観客席への放水の演出などからしっかりとスマホをガードします。お風呂でお使いいただくと、日常のリラックスタイムがさらに充実します。透明なケースのため中身がわかりやすいので、スマホ以外にも水に濡らしたくないカードやチケット、紙幣など貴重品の管理にもおすすめのアイテムです。

    スマホ防水ソフトケースの制作は簡単!

    お客様には本体のカラーを選んでいただきオリジナルデザインを入稿するだけで、お好きなアイテムを手軽にOEM制作していただけます。デザインはこれからというお客様もお困り事があったらケイオーにご相談ください。ケイオーならお客様のご要望やブランドイメージなどをしっかりとお伺いしたうえでデザインの作成も承ります。

    デザインの印刷は国内・海外の2通り

    スマホ防水ソフトケースは、ケイオーが誇る高品質なインクジェットフルカラー印刷を採用しております。精度の高い印刷ができるので、オリジナルデザインのぼかしやグラデーションもしっかりと再現可能です。

    デザインの印刷範囲は国内印刷と海外印刷で異なります。国内印刷は開閉キャップの約20mm下から、縦:約155mm×横:約108mmの範囲で印刷、海外印刷はフチの圧着部分を除いた全面の縦:約176mm×横:約104mmの範囲に印刷可能です。海外印刷は片面印刷だけでなく両面印刷も選べるので、企業様のイメージやブランド、世界観をしっかりとアピールいただけます。

    量産納期の目安

    量産納期は国内印刷が10営業日前後で、100個以上でのご注文は超特価でのご案内が可能です。具体的には専任の担当者よりご案内いたします。海外印刷はロット数により納期が変動し、片面印刷は13営業日前後から、両面印刷は16営業日前後からとなっております。海外印刷なら大幅に価格を下げることが可能なので、大ロットでのご注文や低コストでのOEM製品をお探しの企業様におすすめです。

    納品されたらすぐに販売開始が可能

    ケイオーではOEM制作だけでなく、販売用のパッケージや台紙も豊富にご用意しております。アイテムに合わせた梱包が可能で、お客様のご希望通りに梱包をして納品いたします。納品後はすぐにオリジナルグッズとして店舗やイベントなどで販売いただけます。OPP袋での個包装は無料となっております。そのほか梱包についてはお気軽にご相談ください。

    最高水準の防水レベル

    スマホ防水ソフトケースは、防水レベルの国際規格で最高水準の「IPX8」を取得しております。「IPX8」とは水深1.5mで30分防水が可能という性能です。丈夫で耐水性の高いPVC素材を使用しているので、ご安心ください。
    ※ご使用前には必ず防水テストを行なってください。

    ケースに入れたままスマホ操作が可能

    ケースに入れたままスマホを操作することができます。透明度の高いクリアケースなので撮影は問題ありません。プールサイドで電子書籍を読んだり、アウトドアの様子をSNSに投稿したりとアクティブに活躍します。
    ※印刷されるデザインによってはカメラ部分が隠れることがあるので、詳しくはお問い合わせください。

    7色から選べるカラー

    ロックレバーのカラーは、緑・白・黒・水色・紫・黄色・ピンクの定番人気7色をご用意。オリジナルデザインにマッチしたカラーをお選びいただけます。付属のストラップは本体のカラーと同色系となっています。長さは410mmあるので首にかけてお使いいただけます。

    スマホ防水ソフトケースの使い方

    防水スマホケースの使用方法はとても簡単!まず開閉キャップを開いてスマホをソフトケースのなかにいれます。そしてロックレバーを内側に閉めればスマホの防水対策は完了です。密封力の強いロックレバーを使用しているので、ソフトケース内部への水の侵入をしっかり防ぎます。スマホ防水ソフトケースは、iPhoneシリーズやAndroid端末など多くのスマホに対応していますが、縦160×横80×厚さ15mm以内のスマホを推奨しております。

    小ロットでのご注文は「プリティモ」が便利!

    小ロットでの制作やサンプルとして1個注文したい企業様は、ケイオーが運営するECサイト「プリティモ」をご利用ください。OEM制作と同じく、ケイオーの国内自社工場で制作するので高品質で低単価、短納期も実現します。専用のテンプレートをダウンロードしていただき、ご注文後に届くご確認メールに記載のURLからデザインを入稿するだけなのですべてWeb上で完結します。

    ご注文は24時間受付しているので、必要なときに手軽に行うことができます。スマホ防水ソフトケース以外にもマスクやハンディファンなど日常使いのアイテムや、季節アイテムなどバラエティ豊かな品揃えとなっております。

    オリジナルのデザインツールに対応しているアイテムは、プリティモ内でデザインの作成が可能です。小ロットでのご注文をお考えの企業様はぜひ「プリティモ」をご覧ください。

    OEM制作はケイオーへおまかせ

    ケイオーでのOEM制作なら最初のご相談から納品時のパッケージまで自社で一貫して対応しております。企業様には余分な手間がかからずオリジナルグッズを制作いただけます。OEM制作がはじめての企業様も専門知識を持った担当者が詳しくご説明いたしますので、ぜひ1度ご相談ください。

    お問い合わせ Contact

    グッズ制作のご相談・無料サンプル注文、または弊社へのご質問がございましたらお気軽にお問合せください

    tel 04-7196-0116

    受付時間 : 平日8:00〜17:00
    弊社へのご質問がございましたら
    お気軽にお電話ください。

    お問い合わせ お問い合わせ

    グッズ制作のご相談・無料サンプル注文などの
    お問い合わせがございましたら
    お気軽にお問合せください。

    TOPへ戻る

    top