お客様からのご意見をお待ちしております

プリティモ(Pretimo)オンラインショップリニューアルしました

こんにちは!

株式会社ケイオー 広報担当です。

今回は当社の最新中の最新の情報をお知らせします。

それは「プリティモ(Pretimo)オンラインショップリニューアルしました!」です!

当社のOEM商品をベースに、ご自身でデザインをして「オリジナル商品」を作ることが出来るサービス。

それが「プリティモ(Pretimo)」です。

こちらのサービスですが、今まではどちらかというと個人のお客様がちょっとしたプレゼントや、ご自身の記念にとご利用される方が多かったのですが、今回は個人だけではなく、企業の方にもご利用いただけるようにリニューアルをいたしました。

新しいプリティモ(Pretimo)オンラインショップ

最新のプリティモ(Pretimo)のページはこちら

そのため、商品カテゴリーや商品点数も増やし、最新のトレンドを活かした商品や、今是非使ってみたい!という季節商品など、さまざまなシチュエーションに合わせた品揃えになっています。

何よりも、当社のOEM商品の一番のおススメポイントは

非常に高品質なオリジナル商品が、たった1点からでも作ることが出来る!

ということです。

非常に難しい形状のものであっても、デリケートなものであっても、株式会社ケイオーの熟練スタッフの技術で可能としております。

たとえ小ロットや、1点のみでも対応可能です。

今まで、商品の絵や図は書いてみたけれど、結局、それを印刷するベースを作るのは外注へ依頼。

自社内にて最後までデザインしてみたいと思っていても、なかなかチャンスはなかった事業者もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に自社でデザインが得意な社員さんがいらっしゃる企業様、自社の商品だから自社内でデザインベースは作りたいという企業様も多いと思います。

また、小ロットだからとか、サンプル用に1点だけだから請けてもらえないのでは…とか、ちょっと変わった形状だから難しいのでは?と企画段階で終わってしまうことも。

そんな企業様のために、当社のプリティモ(Pretimo)は自社にてオリジナルのデザインまでを対応いただき、多種多様なOEM商品ラインナップよりベースの商品を選択し、オリジナル商品化することを可能にいたしました。

この季節に必須の卓上加湿器もご提供できます

テレワークでもオフィスワークでも一人に一つは欲しい「卓上加湿器」

このような卓上加湿器をオリジナルデザインで作成し、大切なお客様に記念品としてお渡しするのはいかがでしょうか。

またこの時期ならではの一年の締めのお礼の品としても喜ばれると思います。

もちろん、商品そのものの品質、印刷の技術なども最高のものをご提供しております。

OEM商品ですが、小ロットや1点からでも作ることも可能です。

また、最新機種のiPhone13シリーズのスマホケースも用意しております。

濡れても擦れても劣化しない「3D転写印刷」のiPhone13ケース

株式会社ケイオーは熟練スタッフの技術により、最新の印刷技術を取り入れたOEM商品もご提供可能です。

この商品は「3D転写印刷」という最新技術で印刷をしていますので、落としたり、濡らしてしまったりによる色落ちや擦れなどの劣化に強いのです。

こちらのOEM商品も小ロット、1点のみでも受付けいたします。

おススメなのが「オリジナルデザイン」のマスク

男女兼用のフリーサイズのファッションマスク

たとえ一時のコロナ禍に比べたら落ち着いたとはいえ、やはりまだまだ、各自の予防対策は必須です。

そんな時に、毎日かならず必要となるマスク。今では洋服と同様に、身につけて当たり前のもの。

ちょっとしたときにはTPOまで問われるようなファッションの一つになっています。

どうせなら、お店に売っている味気ないものより、ご自身のセンスをアピールできるマスクはいかがでしょうか?

また、お子様やパートナーとお揃いとか、お店や会社の皆さんで揃えていただくのもいいかと思います。

学校やイベントなどで「マスク着用」をお伝えする際に、一緒にお渡しするのもいかがでしょうか?

たった一回だけではなく、以降も毎日使っていただける便利グッズになると思います。

耳かけの部分でサイズ調整ができるフリーサイズの男女兼用商品です。

もちろん、毎日使っていただく衛生用品ですから、商品の質にもこだわっております。

耳が痛くなりにくい柔らかなゴム紐を採用し、長時間の着用でも苦になりません。

また、本体と耳ひもはプリント後に圧着するため、接着箇所は外側になります。そのため肌に触れることなく、嫌なちくちく感は一切ありません。

また耳紐だけでなくマスク自体にも伸縮性があります。柔らかく顔にフィットすることで隙間もできにくく、それでいて窮屈な感じがない快適なつけ心地です。

そして、抗菌・防臭機能に、UVカット(紫外線対策)機能もついていますから、屋外でも安心してご使用できます。

もちろんご自宅でお洗濯も可能! 洗濯をしてもこの機能は維持されていますので、ご安心ください。

そしてもう一つ、この常に使うマスクをしまうケースもオリジナルデザインで制作可能です。

洗うことが出来る「抗菌仕様 国産マスクケース」

丸ごと洗える安心の日本製抗菌マスクケース

こちら、丸ごと洗えるマスクケースです。

それも99.9%抗菌されている日本製です。

こちらもOEM商品として1個から作ることが出来ます。

毎日使うマスクですが、常にというわけではありません。

外したけれど、保管しておく場所に結構困ることがありませんか?

ポケットに入れたり、バッグに入れたりという方も多いのでは?

そんな時にマスクケースが手元にあると助かりますよね。

自分で買う機会があるようでない、でももし手元にあったら嬉しい一品だと思います。

このような逸品を記念やお礼でお渡ししたら愛用してくださるかもしれません。

是非、マスクとセットにしてご提供されると尚更、喜ばれるのではないでしょうか。

コンパクトで持ちやすいサイズになっています

このようにバッグにサッと入るコンパクトサイズです。

バッグの中で邪魔になることもありません。

バッグに入れたけれど、いざマスクをつけようと思ったら探せないということもありません。

是非、大切な方にお届けしたい一品です。

もちろん、商品自体は自信をもってお届けする「99.9%抗菌」の商品です。

どなたにも安心してお届けいただけます。

今回、こちらでご案内した商品はほんの一部です。

多種多様のOEM商品がプリティモ(Pretimo)では紹介されており、制作費用や、納期も確認できるようになっています。

また商品に対しての決済もその場で可能となっておりますので、見積の手間もかかりません。

(ただし、あまりに大量の印刷や、掲載商品の中にないものでの制作の場合はご相談になります)

まずは一度、プリティモ(Pretimo)のサイトを見て、楽しんでいただけたらと思います。

リニューアルしたプリティモ(Pretimo)オンラインショップはこちら

https://pretimo.shop/

最高級の「オリジナル商品」をご自身の手でデザインし、1点から形にすることが出来るのがプリティモ(Pretimo)です!

今回ご紹介した商品のサイトはこちら

卓上加湿器のページ

https://pretimo.shop/SHOP/desktop_humidifier.html

iPhone13の3D転写印刷スマホケースのページ

https://pretimo.shop/SHOP/3dprint_hardcase.html

オリジナルデザインマスクのページ

https://pretimo.shop/SHOP/mskf-ordermade-osmswn.html

オリジナル抗菌仕様 国産マスクケースのページ

https://pretimo.shop/SHOP/mscl-ordermade-oimswn.html

当社のOEM商品は、ココが違います!

ご安心してご要望、お問い合わせください!